2021/05/05 11:06

アストロテックの佐藤です。


早いものでGWの最終日を迎えましたね。
連休なんて無いよ!!という方、ごめんなさい🙇
また、医療従事者の方々、本当にご苦労様です!感謝しております。

町に商店街も大変賑わっております。
正直、地元民としては複雑な気持ちです。
全国各地で変異株が猛威を振るっているので、大丈夫?と思ってしまいます。
こんな事は言いたくないですが、臨時駐車場を設けていて、本音をいえば人数制限しなくて良いの?と思っています。

愚痴はそれくらいにして、
近日中に発表できると思いますが、ある案件(大きなプロジェクト)を実行します。

ひそかに進めていたのですが、やっと決まりました。

皆さん楽しみにしてください!!
この企画は、皆さんのご協力が必要となります。
発表されましたら、ぜひ宜しくお願いします。

本当にすごい企画です!!!