2021/06/05 08:32

アストロテックの佐藤です。


沢山のご注文を頂いております、南三陸復興支援チャリティーマスクですが、日々の生産で何とか発送が
追い付いてきました。
初めてのコラボ企画、受注生産の為、ご注文数の検討もつかず皆様には大変ご迷惑をおかけしており
反省しております。
マスクが売れるのはうれしいですが、何よりこのような企画が日本いや全世界に拡がってくれるのが一番うれしいです。
災害が起きないことが一番良い事ですが、残念ながら日本、世界のどこかでは悲しい出来事が起こってしまうのが
現実です。
この企画は、本当に素晴らしいです。
反橋さんには感謝をしてもしきれません。
物つくりをして人の役に立てるとは正直思っておりませんでした。
今後も、さらにプライドを持って物つくりに励んで行きたいと思います。

そんなアストロテックを今後ともよろしくお願いします。